レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

チャバネコウハシショウビン(Brown-winged Kingfisher)再び

毎日きています(^^)

翌朝は河口を渡って反対側の土手に出てみました、前日よりはいい角度からチャバネコウハシショウビン(Brown-winged Kingfisher)が見えます。まだ遠いので近付こうと思ったら、



飛び込んで下の枝にとまりました。魚をくわえていますね♪



更に翌日も同じ場所へ。ダルマさんが転んだを繰返し(^^; 少しずつ近くに寄っていきます。



やっと正面に、遮る枝がありません。警戒されるかと思ったら、



なんと羽繕いを始めました♪



両方の羽を丹念に掃除しています。



河口を渡って30分、チャバネコウハシショウビンに朝日が当たりました。



まぶしいのか後ろを向いて、背中の青が綺麗に見えました(^^)



今回も楽しませてくれました。対岸のリゾートが出来上がった頃はどうなるでしょうか。


2016/01/31,02/01 Langkawi,Malaysia,EOS7D2+100-400mm+1.4EX