レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

オリックスゲムズボック(Gemsbok)再び

道路以外は立入り禁止。

南回帰線近くから道路の脇にはフェンスが続くようになりました。

私有地の牧場というわけではなさそうです。多分国立公園の保護区として車が入れないようにしているのでしょう。

フェンスの向こうにオリックスゲムズボック(Gemsbok)が現れました。

午前中のサファリと違いすぐそばでゆっくりしています。

フェンスの内側は安全だと知っているのでしょう。

ナミビアらしい風景ですね。

奥にはヤマシマウマ(Mountain Zebra)の姿も。

見送ってくれました。

ゆっくり動物を撮っていたらドライバーが急ぎ始めました。

この後Solitaireを経由してロッジのあるSesriemまで。日没前にゲートに着かないと閉められてしまいます。現在午後5時、間に合うでしょうか。

2019/09/10 Tropic of Capricorn,Namibia,EOS7D2+100-400mm,iPhone

クリック頂けると幸いです、コメントも歓迎です。

野鳥写真 人気ブログランキング - 写真ブログ