レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

カンムリカラカラ(Crested Caracara)

ロッジの部屋を交換。

昨夜は遅くロッジに着いてそのまま夕食、案内された部屋に入りましたが夜中壁の向こうでネズミかコウモリかの音がうるさくて寝られませんでした。朝Alexとマネージャーにクレームをいい、朝のガイド鳥見が終了したら部屋を変えるということになりました。新しい部屋の準備ができるまで近場の鳥見続行、庭で休んでいるカンムリカラカラ(Crested Caracara)を見つけました。

精悍な顔をした美しい鳥です。

草むらにはツルモドキ(Limpkin)や、

トラフサギ(Rufescent Tiger-Heron)の姿。

カピバラ(Capybara)を見ていたら部屋の準備完了との知らせ。

新しい部屋はベランダから草原が見え、

反対側はプールなどのスペースです。

プール近くにカピバラがやってきて、

ゆったりしていました。

我々もゆっくり休んで午後の鳥見に備えましょう。

2018/10/20 Pantanal Brazil,EOS7D2+100-400mm,iPhone

コメント大歓迎です、クリックもよろしく。

野鳥写真 人気ブログランキング - 写真ブログ