レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ハワイから帰ってきました。

恒例の避寒旅行です。

 

f:id:reddragon5860:20191213172145j:plain

今年はANA A380 Fying Honu(空飛ぶ海亀)が就航したので久しぶりにファーストクラスにしました。スペースは縦横ともに広いですが全て直線なのでもう少し和らかいデザインのほうが好きですね。

f:id:reddragon5860:20191213172436j:plain

今回は友人夫婦と一緒なので借りた車はFord Expeditionという超大型車。日本ではとても走れません。

f:id:reddragon5860:20191213174521j:plain

いつものコンドミニアムのあるワイコロアからハワイ島を一周。キラウェア火山で昼を過ごしサドルロードの帰路マウナケア山頂の望遠鏡が光っていました。

f:id:reddragon5860:20191213175715j:plain

椰子の樹が倒れそうな強風の中ゴルフもしましたよ(^^)

f:id:reddragon5860:20191213180154j:plain

ワイ島の後はオアフ島へ、ワイキキでのんびりと。

f:id:reddragon5860:20191213180457j:plain

巷はクリスマスムード一色でした。

f:id:reddragon5860:20191213180750j:plain

コウカンチョウ(Red-crested Cardinal)など野鳥も見たので別途紹介します。

f:id:reddragon5860:20191213203544j:plain

2019/11/20-29, Hawaii,iPhone,OMD-EM10+15-150mm

参考になったらクリック頂けると幸いです。

野鳥写真 人気ブログランキング - 写真ブログ