レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

帰ってきました(^^)

6週間で世界一周♪

長らくご無沙汰していました。アメリカ・ヨーロッパを巡る世界一周(Round The World)の旅から帰国です。
前回の投稿で国旗を載せましたが訪れた場所は以下の通りです。
東京出発->(NewYork乗継)->Cancun(メキシコ)
->NewYork->Phoenix->Yellowstone/GrandTeton->SaltLakeCity/ParkCity->LosAngeles/Carlsbad(アメリカ合衆国)
->(London乗継)->Prague(チェコ)->Budapest(ハンガリー)->Vienna(オーストリア)->Zagreb->Dubrovnik(クロアチア)->Helsinki(フィンランド)->St.Petersburg(ロシア)
->(London乗継)->東京帰国。
載せた国旗に一つ足りません。アクシデントでTallinn(エストニア)は訪問できませんでした。
訪問先リストでお分かりのように今回は鳥見の旅行ではありませんでした。中で一番興奮したのはGrandTeton国立公園のハイイログマ(Grizzly Bear)親子です、夕方の公園を楽しそうに歩いていました(^o^)



旅行記は昨年のアフリカ・オセアニア編が完成してからなので大分先になりそうです(^^; 気長にお待ちください。
旅行中にスマホからFacebookに時々投稿していたのでそちらもご覧ください。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バードウォッチング

2017/06/07 GrandTeton,USA,EOS7D2+100-400mm