レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ハシグロカワセミ(Half-collared Kingfisher)その2

河原でも♪

枝から飛び込んだ後は河原の岩の上に乗りました。



暫く川の流れを見ていましたが、



体勢を低くして、



飛び込みました。



再び別の岩の上にきましたが、



今度はかなり遠くの枝に行ってしまいました。



縄張りにしていたのはこの川です。ちょうど反対側から人が歩いてきたので教えてあげると喜んでカメラを向けていました。



改めて南アフリカに来た甲斐がありました(^^)

2016/10/09 Wilderness NP,SouthAfrica,EOS7D2+100-400mm,iPhone

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バードウォッチング