レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Stellenboschのレストラン

とても美味しいディナーでした(^^)

宿泊したワイナリーに予約してもらった別のワイナリーのレストラン。着いた時は夕暮れでした。



レストラン入口の前にはStellenbosch市街が広がります。



窓のそばの席で美味しい食事とワインをいただきました♪



食後外に出ると変わった枯木の上に満月が出ていました。



10月の南アフリカ南部はまだ寒く、部屋に戻ると暖炉に火を点けました。



2016/10/14 Stelenbosch,SouthAfrica,iPhone

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バードウォッチング