レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Wilderness National Parkのトレイル

ワイルドな道です(^^;

公園の中央、ビジターセンターそばの休憩所です。



ここからトレイルの入口まで再び車で向かいます。ハシグロカワセミを見るまでの道を紹介しましょう。



Half-collared Kingfisher Trailに入ってエボシドリに間近で出会い、更に歩くとこんな標識が。



川沿いの道が開けてロープと筏が現れました。



ロープを手繰ると筏が動きます。乗り込んで向こう岸へ渡りました。



その先暫くすると道は木道に変わります。ハシグロカワセミを見たのはこの辺り、撮影位置には苦労しました(^^;



このトレイルは片道3時間程度、水と弁当を持って1日がかりでしたが疲れも飛ぶ成果でした♪



2016/10/09 Wilderness NP,SouthAfrica,iPhone

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バードウォッチング