レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

シロハラオオヒタキモドキ(Brown-crested Flycatcher)

いよいよ険しい山道へ。

藪に現れたシロハラオオヒタキモドキ(Brown-crested Flycatcher)。



あまり特徴が無いのでガイドに教えてもらわないと特定できません(^^;



そのそばにハチドリの巣がありました。



一緒だった夫婦がここで疲れて帰っていきました、いい判断だったと思います。この先で舗装道路から山道に折れ、ぬかるんだ坂道、大きな竹が倒木になって行く手を塞ぐ道、細い獣道などを長い時間歩くことになりました。



山の奥には清流が流れ、小さな滝もあって癒されます♪




2015/03/01 CuffieRiver,Trinidad&Tobago, EOS7D2+100-400mm