レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ブルージュで昼食

目立たない所に美味しいお店♪

市内を歩いてお腹もすいたのでレストランを探しましたが観光客向けの美味しく無さそうな店ばかり。諦めかけて戻る途中でデリカテッセンの店を発見。



なかなか美味しそうな惣菜やサンドイッチなどが並んでいます。



奥には空っぽの小さなカウンターがありました。聞けば好きなものをそこで食べさせてくれるとのこと。最初は誰もいなかったのですが我々が食べていたら次々新しいお客が来て、出るときにはこんな状態になっていました(^^)



白ワインとキッシュとサラダで軽いランチになりました。



この後は違う道を通って駅へ戻ります。


2011/07/01 Bruges,Belgium, Lumix-TZ10