レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ブルージュ 運河沿いの道

チョコレートも買いました(^^)

マルクト広場から別の道を通って駅まで戻ることにしました。運河には多くの観光用ボートが行きかっていました。アムステルダムと比べると全てこじんまりとしていますね。



船着場の向こうには聖母教会が見えます。



聖母教会、建物から重い感じが漂ってきます。



更に運河沿いを歩いたり橋を渡ったりして、



駅前広場に続く公園に戻ってきました。



ブルク広場そばと運河沿いの店でチョコレートを買いました。もちろんブリュッセルでもいくつかのお店で買いましたがどれもいい味でした。
この日でベルギーの滞在は終わり、翌日からウガンダに出かけました。ウガンダから戻ってのパリ滞在記にこれから続きます。


2011/07/01 Bruges,Belgium, Lumix-TZ10