レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

再びミナミキンランチョウ(Southern Red Bishop)

Seafoodが美味しい街です。

そろそろ夕日になってきたので引き返します。Rocherpan入口へ戻る途中ミナミキンランチョウ(Southern Red Bishop)に会いました。



夕陽を浴びると一段と赤が引き立ちます(^^)



Berg RiverにかかるVelddrifの橋を渡ってLangebaanに戻りました。



夕食はB&Bのオーナーに勧められたシーフードのレストラン。ロブスターの美味しい店が今日は休みだったのは残念でしたがこちらも美味しい料理を出してくれました♪



テラス席から海の夕焼けと上弦の月がきれいに見えました。季節は春ですがまだ夜は寒いです。




2014/10/26 Langebaan,South Africa, EOS70D+400mm,Lumix-TZ10