レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ホテルの窓から

南洋の海にナンヨウショウビン(^^)

サイパンの朝も終わり帰国の時間が近付いてきました。最後に窓から外を見るとナンヨウショウビン(Collared Kingfisher)が木の上にいます。



ホテル8階の部屋からちょうど青い海をバックに青い背中が見えました♪



三脚はパッキングした後だったので窓枠に固定して撮りました。窓が開く構造だったのが良かったですね。



短い間のロタ島お気楽旅行も終わりです。相変わらず日本は寒いですね(^^;


2011/01/17 Saipan, Micronesia, EOS50D+400mmF5.6