レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

アフタヌーンティーと夜景

庭にマングース

イチョウを見た後、庭にマングースの姿がありました。



シママングース(Banded Mongoose)です、寛いでいるみたいですね。



そばには真っ赤なトンボもいました。



遠くで雷がなったのでテラスに行きアフタヌーンティーを楽しみました。ボリュームもたっぷり、味も素晴らしく最高です。我々が席に着くと同時に土砂降りの雨が降ってきて、席に着けない人たちはロビーの中へ避難していきました。写真を撮った時は既に小降りになりましたが前は相当濡れています。



明日にはチェックアウトするので夕食後庭に出てみました。ビクトリアフォールズ橋がライトアップされています。



明日はついに帰国の途につきます。


2014/11/15 Victoria Falls,Zimbabwe,Lumix-TZ10,EOS70D+400mm