レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

美味しいレストラン♪

2晩続けて行きました(^^)

友人のお嬢さんである奈緒子さんとご主人のマリオがやっているレストラン ラ・カンブーサです。店は2階、



入口は階段を上がっていきます。メニューのそばで昼寝(^^; しているのは飼犬のミニミニ。



店の内部、かなり広いですね。料理の写真は殆ど撮らないので言葉だけになりますが、2晩とも本マグロ中心の刺身の盛合せ。最近日本では入手困難な地中海の本マグロが冷凍ではなく生で!絶品でした♪



刺身の後、最初の夜はウニのパスタとシャコのパスタ。2晩目はロブスターをシンプルに茹でてもらい、



あっという間に完食(^^; 続けてセミエビのパスタ、どれも最高の美味しさでした。



選んでもらったシチリア産のワインも素晴らしく(別途紹介します)、夜の更けるのも忘れていました。




2015/06/20 Siracusa,Sicilia,Lumix-TZ10,EOS70D+18-135mm