レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

シチリアの海

紺碧の地中海。

やっとホテルにチェックイン。と思ったら部屋の準備にもう少しかかるというので、



屋上のカフェで待つことに。南に広がる紺碧の湾、対岸はプレミリオ(Plemmirio)と呼ばれる保護区です。



花の色も夏を感じさせます♪



ホテル正面屋上のアーチを横から見たところ。



程なく部屋に通されました。海を臨む最上階のいい部屋です。



部屋のバルコニーから外を見ると広場では何かイベントが予定されているようです。広場の左奥にはアレトゥーザの泉(Fonte Aretusa)がありますがその前には、



新郎新婦の姿がありました(^^) June Brideの季節なので旅行中多くの結婚式に出会いました。




2015/06/20 Siracusa,Sicilia,Lumix-TZ10,EOS70D+18-135mm