レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ヒメハチクイに送られて飛行機へ

軽飛行機にも慣れてきました(^^;

そろそろ次の目的地へ向かう時間です。荷物は既に運んであるのでロッジに別れを告げて出てきたらヒメハチクイ(Little Bee-eater)が見送ってくれました♪



陽気なChillie-Bと飛行場へ向かうとケープキリン(Southern Giraffe)までご挨拶してくれました。



草原の中に飛行機が降りてきました。



乗り込んだら、



操縦席にパイロットが2名、話を聞いていると右はまだ土地勘の無い新人のようでした。



飛び上がりました。川と島、湿地と沼がOkavangoを形作っています。



目的地には直行せず、そばのXugana Islandで追加の客を乗せました。




2014/11/08 Okavango,Botswana,EOS70D+400mm,Lumix-TZ10