レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

パリから東京へ

長かった旅行も終わりです。

帰国日の朝、ホテルからタクシーで空港へ。ずっと昔に乗ったバトームーシュやエッフェル塔を見ながら、



シャンゼリゼへ出ると凱旋門が朝日を浴びて輝いていました。



ベルギー・ウガンダ・フランス、終わってみればあっという間でした(^^;



日付変わって翌日早朝、羽田を目指して東京の上に。以前は東京タワーが目に入ったのですが、今はスカイツリーが存在感を出しています。



昨年夏の旅行記ウガンダ編・ヨーロッパ編を含めやっと完了です(^^) 長い間お付き合いいただきありがとうございました。さて、次はどこでしょうか(^^;


2011/07/17 Paris,France, Lumix-TZ10