レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ロサンゼルス空港へ

4週間の鳥見旅行も終わりです。

コスタリカ・カリフォルニアと続けてきた鳥見も終了し、見慣れた(^^; 風力発電の脇を通ってロサンゼルス空港へ向かいます。



雪が残る山の上を見ながら西へ進むと、



夕方ロサンゼルス市内に近付きました。



ちょうど帰宅時のラッシュ、久しぶりに渋滞に会いました(^^;



空港へのアプローチを辿れば後は羽田に向かう飛行機に乗るだけです。



3月の旅行記を完成させるのに8ヶ月もかかってしまいました(^^; 長らくお付き合いいただきありがとうございます。なんとか年内には完了しましたが今年の旅行記はあと2つ、いつになったら完成するでしょうか(^^;


2012/03/20 Los Angeles,California, Lumix-TZ10