レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

赤いトンボなど

乗馬もしましたよ(^^)

ホテルフロント前の池にいた赤いトンボ。

 

Fiery Skimmerというようです。

 

ホテルの部屋。ベッドルームとリビングと小さなキッチンのついているコンドミニアム形式です。

 

ホテル庭の花。

 

この日はホテルで紹介してもらいWonga Beachで乗馬にChallengeしてきました。集まったのは米欧中国などから10名弱。約2時間半たっぷり馬に乗ってトロットまで楽しみました。私の乗った馬は前へ行くのが大好きなようで抜かれたら勝手にギャロップまでしてしまいました♪ 翌日から足腰が痛い(^^;

 

明日から再度鳥見中心の日々に戻ります。



2009/11/25 Port Douglas,Queensland,Australia, EOSKDX+18-200mm