レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

エジンバラの瀟洒なホテル

居心地のいいホテルでした♪

苦労して着いたところはイギリスに良くあるCrescent / Terraceと呼ばれる半円形の道路に面したタウンハウス=長屋(^^; でした。



玄関も小さく表札も一般家庭のサイズでした(玄関左の金色のプレート)。これでは車で見つけるのは至難の技です。ちなみに名前はThe Edinburgh Residence。



ところが中に入ると部屋は広々として優雅なつくり。



くつろげるスペースと窓の外には昔ながらの街並。



建物裏の駐車場へ入る道もまるで他人の庭へお邪魔するような狭い入口。右手前が今回の車で、中央出窓の下から4つ目が我々の部屋だったと思います。



Residenceの名のとおりとても素晴しいおすすめホテルです(^^)

2008/08/17 Edinburgh, Scotland, E7900