レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

もうすぐ帰りま~す

楽しい旅行でした。こんなキツツキも見てきましたよ!

ロスアンゼルス空港のラウンジです。飛行機が出るまでのちょっとした時間なので皆さんのコメントを読んでる時間はありません、ごめんなさいね。
鳥見がメインでは無いクルーズでしたが、メキシコの寄港地でいきなりお出迎えを受けました。Golden Fronted Woodpecker:キビタイシマセゲラだと思います。ヤシの天辺でコツコツやってました。



これから日本に帰ります。今週末には少しずつ旅行記を始められると思います。お楽しみに(^o^)

追記:調べた結果、Golden-cheeked Woodpecker(メガネシマセゲラ)でした、訂正します。