レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

行ってきま~す(^_^)

8日から20日までメキシコ・西海岸に行ってきます。

久しぶりにクルーズでメキシコへ行きます。多分鳥見はできないので風景を撮ってきますが、それではつまらないのでクルーズ後サンタバーバラに泊ってカリフォルニアの鳥を見てきます。冬場ですので派手な小鳥は期待できませんが猛禽類や水鳥はいると思います。デジ一眼とパソコンは持って行きますが、インターネット環境がどのくらいあるか分かりません。できれば何回かは更新したいと思います。



ジョビ子ちゃんも見送りにきてくれました(うそです(^^; )。それでは行ってきます♪