レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

スミレコンゴウインコ(Hyacinth Macaw)の群れ

堪能しました。

早朝の鳥見では薄暗かったのでガイドのAlexと相談し、近くにある農場へ出かけました。

木にはスミレコンゴウインコ(Hyacinth Macaw)が鈴生りです。

巣箱の横にペアがいました。

まだ使われてはいないようで、

中を覗き込んで確かめていました。

椰子の葉にも沢山のインコ。

よく見ると食事中のようです。

白いのは椰子の実でしょうか。

足で器用に持ったまま、

飛び立ちました。

美しい姿を楽しませてくれました。

2018/10/21 Pantanal Brazil,EOS7D2+100-400mm,iPhone

コメント大歓迎です、クリックもよろしく。

野鳥写真 人気ブログランキング - 写真ブログ