レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ステラーカケス(Steller's Jay)

 f:id:reddragon5860:20210106124507j:plain

セドナ周辺の岩巡り

 f:id:reddragon5860:20210106124708j:plain

枯れ木の上にステラーカケス(Steller's Jay)を見つけました。残念ながら逆光のポジションから動きません。

f:id:reddragon5860:20210106124916j:plain

この辺りからはCathedral Rockが良く見えます。レンタカーで体を固定して撮っているのは私(^^; 

f:id:reddragon5860:20210106125149j:plain

望遠で撮ったCathedral Rock。

f:id:reddragon5860:20210106125254j:plain

角度を変えるとこんな感じで中央が分かれています。

f:id:reddragon5860:20210106125416j:plain

駐車場に車を停めて登ることもできるようですが、体力もないのでパス。

f:id:reddragon5860:20210106125922j:plain

午前中にセドナの中心部に行こうと思っていましたが既に午後、駆け足でセドナ見物を済ませて戻りました。ホテルの庭ではニシタイランチョウ(Western Kingbird)がお出迎え。

f:id:reddragon5860:20210106130135j:plain

明日はPhoenixの植物園に出かけます。

2017/06/01 RedRock,AZ USA,EOS7D2+100-400mm,iPhone

参考になったらクリック頂けると幸いです。

 野鳥写真 人気ブログランキング - 写真ブログ