レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

帰ってきました!

  南米は野鳥の宝庫!

ご無沙汰です。約2か月間、南米を中心に世界一周をしてきました。多くの美しい鳥に会いましたが、ハイライトはオウギワシ(Harpy Eagle)です。エクアドルの山の奥、密林の獣道を2時間登って巣に到達しました♪

 

今回巡った国の一覧です。米国。

 

カナダ。

 

ブラジル。

 

 

ペルー。

 

アルゼンチン。

 

スペイン。

 

手つかずの旅行記がまだ多数残っています。暫く旅行はお休み(できるかな?)して整理に心がけましょう。

 

2018/10/31 Gareno,Ecuador,EOS7D2+100-400mm

 

参考になったらクリック頂けると幸いです。
にほんブログ村 野鳥写真
にほんブログ村 バードウォッチング