レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ヘキサン(Green Magpie)

帰ってきました♪

1ヶ月以上にわたるマレーシアの滞在を終えて本日東京に戻りました。Langkawi, Kuala Lumpur, Fraser's Hill, Kuala Selangorに宿泊し、それぞれ楽しい鳥見ができましたよ(^^)
写真はFraser's Hillで会ったヘキサン(Green Magpie)です。セミをくわえていました、軽食タイムでしょうか。



考えられないような経験もしましたが、おいおいご紹介します。写真の整理が追いつきませんがボチボチ更新していきます。


2016/02/10 Fraser's Hill,Malaysia,EOS7D2+100-400mm