レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ビクトリアフォールズホテル

由緒ある美しいホテルです♪

ジンバブウェの入国で疲れましたが、迎えの車に乗換えて無事ホテルに到着しました。



正面玄関。中のレセプションでチェックインしましたが、部屋の用意ができる間にランチを頂くことに。



玄関の建物を出るとそこは中庭です。



中庭から振り返って見る玄関の建物、庭の手入れが行届いてますね。



向かう先はメイン棟。この中にあるロビーを通り抜けると、



広々とした庭園の遥か先にビクトリアフォールズ下流の峡谷が見渡せます。



絶景を臨むテラス席で美味しいランチを頂きました(^^)



翌朝庭の方から撮ったメイン棟、我々の部屋は向かって右側のウィングにありました。



ボツワナのワイルドなロッジとは全く違う環境になりました。


2014/11/14 Victoria Falls,Zimbabwe, Lumix-TZ10