レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

アカクロノスリ(Jackal Buzzard)

岩山で飛翔。

Fernkloofの東端まで来ましたが、奥に見えるダムまでは道がありません。



蜜蜂の巣箱がいくつか置いてありました、使用中です。



途中まで歩きましたが、毒蛇のことも頭に浮かび進むのを諦めました。



上空を見上げるとアカクロノスリ(Jackal Buzzard)。



悠然と飛んで、



岩山のどこかに消えました、巣があるのでしょうか。




2014/10/29 Fernkloof,South Africa, Lumix-TZ10,EOS70D+400mm