レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Rocherpanのミナミオオセグロカモメ(Kelp Gull)

大西洋の向こうは南米。

Rocherpan Nature Reserveの中を花を見ながら進みます。



道路の終点にきました。海はすぐ近くで道路は細かい砂に完全に埋もれています。最後の登り道で危うくスタックしかかって冷や汗をかきました(^^; 何しろ入口を入ってから出るまで2時間 誰にも会わない場所だったので、やはり四駆の方がいいですね。



Wildflowerはここでも沢山咲いていました。



砂浜の先は大西洋。西日の向こうは南米ブラジルとウルグアイの境付近になります。



波打ち際の上をミナミオオセグロカモメ(Kelp Gull)が悠々と飛んでいきました。




2014/10/26 Rocherpan,South Africa, Lumix-TZ10,EOS70D+400mm