レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

上田市花火大会

首が痛くなりました(^^;

昨夜は上田市花火大会。今年は車でなくしなの鉄道で出かけました。会場に消防車が入ってきて開始です。



デジカメで手持ちの撮影のためブレた画像ばかりですが雰囲気は伝わるでしょうか。



今年は金粉をまき散らすような花火が目立ちました。



派手なスターマインはまともな写真になりません。質素なものならなんとか撮れました(^^;



打上げ場所の正面だったため大型の花火は頭上で開きます、終わりまでには首が痛くなりました。




2014/08/05 軽井沢周辺,OlympusSP100EE