レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

オーストラリアから帰りました♪

Just came back from North Queensland,Australia, where we could see many beautiful birds.

美しい鳥でいっぱいです(^o^)

長い間留守にしていましたが、オーストラリア・ケアンズ周辺での鳥見旅行から昨夜帰ってきました。
今回一番楽しみにしていたのがシラオラケットカワセミ(Buff-breasted Paradise Kingfisher)です。到着した翌朝から姿を見せてくれましたが、この時は10m足らずで遊んでくれて400mmのレンズから尾がはみだしそうでした(^^;



写真を撮りすぎたので(^^; 整理が追い付きませんがボチボチ載せていくので見に来てくださいね♪


2009/11/22 Queensland, Australia, EOS50D+400mmF5.6