レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

コルドバのパラドール

パトカーに道を聞きました。

スペイン旅行最後の宿泊はコルドバ。街までは簡単だったのですが、パラドールは郊外。アンダルシア全部で1枚の地図ではとても分かりません。工場の駐車場のような所で悩んでいたら目の前にパトカーが。思わず身構えたら近くに駐車してサボってます(^^) 道を聞きに行ったら詳細な地図を出して親切に教えてくれました。お互いスペイン語と英語を半々だったので多少心配しながら運転していったら無事パラドールにつきました。



部屋からの眺望。プールと庭の向こうに広がるのがコルドバの街。



プールサイドからパラドールの建物を見上げると、最上階が我々の部屋。



少し休んでから市内に出かけました。

2007/06/22 Córdoba España, KissDX+70-300mm,18-55mm