レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

モデルのポーズ、キビタキのメス

メスはファッションショーのように林縁でポーズ、オスは林の奥で恥ずかしそう。

連休も折返しを過ぎました。夏日あり、凍える日あり、雷雨ありと多彩でしたが、全般的に好天気に恵まれ、鳥見も好調で楽しくすごしています。(^-^)
キビタキのメス(だと思います、それともオオルリ?)が日のあたる枝をキャットウォークのようにして1回転してくれました。お目目パッチリの左半身から



正面を向いて、はいポーズ。



右も良く見てちょうだいね。



最後はバックで決め!



一方オスは裏街道を隠れて移動中。



前の夕方からカメラをISO400にセットしたままだったので色がまともに出ていません。(T T)