レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

シロサイ(White Rhinoceros)

車の外で見ると怖いですね。

夕日に照らされてシロサイ(White Rhinoceros)が草を食べていました。



夫婦でしょうか、正面から見ると口が横に広いシロサイの特徴が良く分かります。



ここでレンジャーが車を降りて見物しようと言い出しました。かなり近くで緊張感があります。



突然1頭がこちらを向きました。



望遠でなくiPhoneで撮ってもこの近さ。



睨まれているのが分かりますね。



じっと固まっていたら元の方向に戻っていきました。



あまり心臓に良くない経験です(^^;


2016/10/22 ChitwaChitwa,SouthAfrica,EOS7D2+100-400mm,iPhone

参考になったらクリック頂けると幸いです。
にほんブログ村 バードウォッチング
にほんブログ村 野鳥写真