レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

夏鳥がやってきました♪

ご無沙汰です(^^;

展覧会が終わってすぐ軽井沢に来て、連休直前は糸魚川の温泉でゆっくりしていました。



北アルプスの山々はまだ真っ白でしたが、小高い山の森に入るとオオルリがやってきていました。



残念ながら明るい所は枝被り、近場へ来たら薄暗く中々うまく撮れません(^^;



軽井沢に戻って連休は友人夫妻が愛犬と一緒に泊りに来ました♪ 軽井沢にも既にオオルリが到着しています。



勿論キビタキも鳴いていました。



2017/04/24-05/03 糸魚川&軽井沢,EOS7D2+100-400mm,iPhone

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バードウォッチング