レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ミドリオナガタイヨウチョウ(Malachite Sunbird)

素晴らしいホテル。

Swellendamの朝、ミドリオナガタイヨウチョウ(Malachite Sunbird)もフィーダーに来ていました。



朝日に輝いてエメラルドのようですね(^^)



朝食をとったホテルのレストラン。手造りの食事も最高でしたが、



部屋も素敵です。ホテルの名はRothman Manor、全部で数室の瀟洒な屋敷でした。



窓の外には池のある庭が広がっています。



到着した日は雨でしたが、



この日は快晴で爽やかでした♪



2016/10/07 Swellendam,SouthAfrica,EOS7D2+100-400mm,iPhone

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バードウォッチング