レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

帰ってきました♪

楽しい遠征でした(^^)

2月27日から3月17日までトリニダードトバゴとフロリダに鳥見に行ってきました。今回は新カメラと新レンズの組合せになりましたが中々調子がいいようです。
Trinidad&Tobagoのガイドに必ず登場するのがショウジョウトキ(Scarlet Ibis)。Caroni Marshに船で待っていると無数のショウジョウトキが塒に帰ってきます。夕暮れ時に見る真っ赤な群は感動的でした。



昨年秋の南部アフリカ旅行記がまだ半分も終わっていないので、本シリーズの開始は大分先になりそうです。気長にお待ちください(^^;


2015/03/08 Caroni,Trinidad&Tobago, EOS7D2+100-400mm