レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

帰ってきました

バリとジャワに行ってきました。

今回はインドネシアのバリ島とジャワ島です。大学同期の卒業XX年会の旅行なので遺跡・文化・自然が中心ですが、自由時間に鳥見をすることもできました♪
ヌサドゥア地区で出会ったヒメアオカワセミ(Small Blue Kingfisher)です。全く期待していなかったので驚きでした(^o^)



短期間のグループ旅行なのでカメラはコンデジ(OlympusSP100EE)に小型一脚のみでしたが50倍ズームと照準器は随分役に立ちました。整理しながらボチボチ載せていきます。


2014/06/22 NusaDua,Bali,Indonesia,OlympusSP100EE