レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Swan Valley

看板の無いB&B

Perth郊外Swan ValleyではGuildfordという地域にあるB&Bを予約していました。Google Mapなどで住所から街並も確認済でしたが近くへ行っても見当たりません。辺りは写真のような閑静な住宅ばかり、四つ角にあるホテルのバーで聞いたら誰も知らないというのです(+o+)



ホテル手前の行止まりの小さな路地を入って車を停め、奥から自転車で出てきた少年に聞いたら知っているとのこと♪ 案内してくれると車を先導してくれたのは先程見ていた住宅の一つでした。ホテルの3軒隣ぐらいなのに誰も知らないのはちょっと不思議です。



オーナーの住む家の奥に広い庭があり、その中央に2組だけの客用の家がありました。



リビングもベッドルームも居心地のいい場所でした。あたりの環境に配慮して標識や看板は出さないのでしょうね。




2013/10/22 Swan Valley,WA,Australia,EOSKDX+18-200mm