レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

Porongurupで給油

油断大敵(^^;

AlbanyとStirling Rangeは約100km離れています。朝Stirling Rangeの少し手前に給油所の看板があったので帰りに給油することにしました。
帰り道Stirling Rangeを出てすぐ給油を促すサインが出ました。予定の看板の所へ行くと、なんとガソリンスタンドはつぶれています( >_< )
Albanyまで80km、そのままでは辿り着けません。途中Porongurup方面に小さな村があるようなので右折してみました。
走ること20分、よろずやのような店の脇に給油スタンドが一つポツンとあります、お店の人に鍵を開けてもらい何とか満タンに♪
給油中に庭に咲いていた花をパチリ。



看板だけ残してつぶれるスタンドがあるなんてビックリしました。オーストラリアのように広い国では充分余裕を持っておかないと危険ですね。


2013/10/16 Porongurup NP,WA,Australia,EOSKDX+18-200mm