レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ヤマセミ

オスは忙しい(^^;

一昨日から軽井沢に来ています。昨日はとても暖かかったのでちょっと遠征してみると思いがけずヤマセミに会いました(^^)



♂ですね、急流で魚を獲っています。子育ての時期でしょうか。



かなり遠くなのでデジスコで狙いましたがボケています(^^;



流れを覗き、この後飛び込んで遠くへ行ってしまいました。



今日も出かけて行きましたが、土曜日で釣り人が入っており近くには現れませんでした(+o+)


2013/03/29 軽井沢周辺, STM80HD+S95