レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ストラスブールのホテルから駅へ

大聖堂が良く見えます。

ストラスブール(Strasbourg)到着翌日、部屋の窓を開けると正面に大聖堂が見えました。



ズームしてみると朝日が当たって輝いています



駅に向かって歩いて行くとコウノトリのマークの観光バスがいました。この地方はコウノトリが渡ってきて繁殖するので有名なので後で見に行くつもりです。



ストラスブールの駅に来ました。ドイツとの国境にある街ですがデザインはやっぱりフランス的♪



今回はレンタカーを使用しないのでユーレイルフランススイスパスというのを買いました。駅にきたのはValidationのためです。



窓口はやはり行列がありましたがValidationは簡単に終了、これから市内見物に出かけます。


2012/07/17 Lyon,France, Lumix-TZ10,EOS50D+18-200mm