レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

モン・トランブランのリゾート

寒暖の差が激しいですよ。

モン・トランブランで宿泊したコンドミニアムです。我々の部屋は2階と3階のメゾネット。フルキッチンなので早速車でスーパーに買出しにいきました。



こちらはレセプションの建物です。滞在型のリゾートに来る欧米人は殆ど紅葉には興味が無いようで(^^; 付随するテニスやゴルフを楽しんでいました。



我々が到着する前は天気も悪くかなり寒かったようです。2日目の朝リゾート入口の門番小屋にはうっすらと霜が降りていました。1日の中で寒暖の差が激しく最低気温は2°ぐらい。



ずっと晴天が続き、最高気温は2日目で14°ぐらいだったのが4日目は20°程度まで上がり、汗ばむぐらいでした♪




2010/10/03-05 Mont Tremblant,Canada, Lumix-TZ10