レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

帰ってきました♪

カナダ・メープル街道のドライブです(^^)

10/02から昨日までカナダ東部のケベックオンタリオ両州を旅行してきました。目的はメープル街道の紅葉と少しは鳥見です(^^;
モントリオールは珍しくワシントンDC経由となりました。ターミナルに直接接続できない小型ジェットにタラップから乗り込みます♪



モントリオール着は夕方。オリンピック会場が窓から見えました。



空港でレンタカーを借りて約130km先のモン・トランブランを目指します。目的地に着いたのは夜の9時頃でした。


2010/10/02 Montreal,Canada, Lumix-TZ10