レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

シロハラウミワシ(White-bellied Sea-Eagle)

睨まれてしまいました(^^;

船の進む先にシロハラウミワシ(White-bellied Sea-Eagle)がとまっていました。



船が近づくとだんだん大きく、



もっと大きく、



レンズからはみ出しそうな真下まで行くと、



さすがに睨まれました。



小さい人間には付き合えないと飛んで行ってしまいました。



どうもクルーズの船長は客を喜ばせるため近づきすぎるようですね。この後出会う別の船もそうでした。

2009/11/30 Daintree,Queensland,Australia, EOS50D+400mmF5.6