レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

ジョウビタキ

日差しが強いと色も鮮やか。

相変わらず南伊豆から。道端でジョウビタキのオスを見かけました。



少しずつ近付くと奥に入ってしまい、



細い枝が邪魔になります。



暫く楽しませてくれました。



2008/12/29 南伊豆, EOS50D+400mmF5.6