レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

クアラルンプールのアオショウビン(White-throated Kingfisher)

最後はやはりアオショウビン。

クアラルンプールのモノレールから外を見ていたら川の上にブルーの影。早速途中下車して川沿いに行くとやはりアオショウビン(White-throated Kingfisher)でした。



カニのようなエサを咥えて飛んでいきます。



どんどん上って



木の向こうに行ってしまいました。巣があるのでしょうか。



今度は小さなエビのようです。



公園でも会えました。木漏れ日に当って鮮やかです。



やっと1月のランカウイ編が完了です。お付き合いありがとうございました。これから12月のフロリダ編を再開、その後は昨年3月!のハワイ編再開です。忘れてしまったかな(^^;

2008/01/31 Kuala Lumpur,Malaysia, KissDX+70-300mm