レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

キーウェストの列車

これが海の上を走っていたのでしょうか。

観光中心だったキーウェストに別れを告げて本土に戻ります。7マイルブリッジ近くで面白いものを見つけました。キーウェストまでの海上を走っていた列車が土産物屋さんに!



この列車が橋の上を通っていたのかな。カメラを抱えた本人がドアミラーに写ってますね(^^;



本土に近いIslamoradaで昼食。それほど期待しないで入ったらとても美味しくてビックリ。



店の向こうは港。桟橋にいたのはセグロカモメ(Herring Gull)の若でしょうか。



これからいよいよ鳥見旅行モード全開です(^^)

2007/12/17 Keys,Florida, KissDX+70-300mm,E7900