レッドドラゴンの鳥見旅行記

レッドドラゴンの鳥見旅行記

夫婦二人の個人旅行で世界中をバードウォッチング。

今年の初鳥見は南伊豆

写真を殆ど消去(>_<) 翌朝の再会(^o^) 波乱の幕開けです(^^;

4-6日下田に旅行してました。昨日5日は快晴で沢山の鳥を見ることができ、写真も大量に撮りました。ホテルに戻り、翌日のためにメモリーを軽くしようとボケ画像を消したのが大失敗。指が勝手に「全画像消去」を押してしまい、我に返ったときは殆どの写真が無くなってました(T_T)。翌朝撮り直しに行こうと思ったら暴風雨の予報です。それでもめげずに朝から雨の中を前日の場所へと向かいました。果たしてリベンジは成ったのでしょうか?連載をお楽しみに(^^)
ジョウビタキは同じ場所で待っていてくれました。雨で薄暗い中片手は傘、片手でカメラのため手振れ連発でしたが、何枚か近くで撮ることができました。



電線でふくれています。




この角度も面白いですね。



さて次回は何が出るでしょうか。
2007/01/06 南伊豆 KissDX+300mm